今年のいちご、いつまで❓

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

4月最後の週末。GW初日ですね✨やっとコロナから解放された感もあり、連休はお出かけを楽しむ方も多いでしょうね😊

今日は、「大豆ミートクッキング&ヴィーガンスイーツを楽しむ会②」を開催しました。お忙しい連休の初日に来て下さり、ありがとうございます💖

GWといっても、我が家は特に予定もなく‥ただ、県外で寮生活をしている長男が帰省するのが最大の予定といった感じです✨

今年の連休は、お天気が今一つの日が多い予想だそうで。そんな時は、スイーツ作りを楽しむという過ごし方も良いのではないでしょうか😊

このレッスンは初回は2月スタートだったのですが、いちごの時期しか出来ないので、5月中旬がラストとなりそうです。気になる方は、ご連絡くださいね😉

レッスン終了後、「今、駅に着いた」と長男から急に連絡があり、片付けもそこそこに駅に急行しました。早めに到着時間を連絡してっていつも言ってるのに~💧いつも着いてから連絡してくるんです😅

ともかく、無事帰ってきて何よりです✨ゆっくり休暇を満喫させてあげたいと思います。皆様も、楽しいGWをお過ごしください😉💕