Happy Birthday 16🎂

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

5月生まれの次男が、16歳になります🎂誕生日は少し先なのですが、早めの誕生会をしました✨

子どもたちが生まれた年からずっと、私の実家で誕生会をしていて、家族皆で楽しみにしている恒例イベントです❣️

私はもちろん、誕生日ケーキ担当です🎂でも次男はお店で買うケーキが好きなので、本当はあまり喜んでいないかも😆

いつも、いちごがギリギリあるこの季節🍓やっぱりバースデーケーキには、いちごを使いたいですよね。

ブルーベリーはまだ国産は出ていなくて、輸入ものを購入しましたが、かなりのお値段でした😅

16才、難しい年頃で手を焼いている毎日ですが…春から始まった高校生活、精一杯楽しんでほしいと思います🍀