今年最後のレモンケーキ🍋

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

ヴィーガンレモンケーキとカラフルサラダライスのレッスン、今年最終回でした✨

もともと、昨年の期間限定レッスンだったのですが、昨年受講しそびれたからぜひ❗というリクエストにお答えし、今年も何回か開催させていただきました😊

ブルーベリーのソースがかかったムースは、ムース生地にもソースにも、発酵素材をたくさん使って作る、「レアチーズムース風」❣️

最終回、ご受講下さったK様は、いつかカフェを開きたいという夢に向かって準備中。

ヴィーガンカフェ、まだまだ福井には少ないので、ぜひぜひ、オープンしていただきたいです✨

国産レモンの旬は冬なので、本当は寒くなってからがレモンの出番なのですが、イメージ的にやはり暑い季節が似合いますよね😅

また来年、機会があれば登場させたいと思っております😙