米粉ぱんのぱんてさん移転オープン🍞

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

米粉パンのお店、「ぱんて」さんが移転オープンされたので行ってみました✨

福井大学のすぐ隣りで、前はオシャレなお花屋さんだったんです。そこをそのまま引き継がれたそうで、グリーンやお花がたくさんの素敵なお店です🌷

前のお店は、車がちょっと停めにくかったので、なかなか行きづらかったのですが、こちらはお店側に駐車スペースが6台あり、入りやすいです✨

午後にお店に伺ったらもう売り切れ寸前であまり買えませんでした💧午前中に行くのがオススメです😅

米粉は新潟県産の米粉を使っているとのこと。それに、グルテンを添加して作るスタイルだそうです。シフォンやチーズケーキなどもあり、スイーツ系はグルテンフリーだそうです。

購入した米粉パンは、お米の甘みがほんのり感じられる優しい味でした。ハード系のパンや惣菜パンもけっこうあるようですよ。

パン好きの方、ぜひ行ってみて下さい😊

https://www.threads.net/@komepannomisepante