針美容、初体験✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

最近、お顔のたるみが気になっている私‥3年に渡るマスク生活の影響なのか、単に年齢の問題なのか😅

お顔の筋トレもしているし、美顔器でコロコロもして、自力で出来る努力は精一杯しています。が、やっぱり成果が乏しいような💧

なので、ずっと気になっていた、お顔の針美容エステに行ってきました✨坂井市三国町の「ビナシス」さんへ。

美容針という細~い針を、顔にたくさん付けて、微量の電気を流すのですが、全然痛くないんです。むしろ気持ち良い💕

顔中の、絶対自分では動かせないありとあらゆる筋肉を刺激されるので、顔がポカポカあたたかくなります。跡も全く残らず、何だかスッキリ❗

オーナーのミカさんは、お菓子作りが大好きで、リボンにも何度か来て下さっています💖とても美しい方です。お若いのですが、エステ歴はもう12年目というベテランのエステティシャン✨

エステというと、化粧品を買わなければいけなかったりするところもありますが、こちらはそんなこともありませんので、安心して行けますよ。興味のある方はまず、ビナシスさんのインスタグラムを覗いてみて下さい☺️↓

https://instagram.com/binashisu_salon?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==