米粉でHappyハロウィン🎃

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

10月のスイーツ界のイベントといえば、月末の「ハロウィン🎃」ですよね。

今月、春山地区のお子さん向けのハロウィンイベントを承っていまして、その試作品を作ってみました✨

米粉のハロウィンドーナッツです🎃出来るだけ気持ち悪い色合いに仕上げようと思い、普段は全く作らないような濃いめの色のアイシングを作りました。

とはいえ、合成着色料は使いたくないので、全て天然の色素で色をつけています。

黒はブラックココア、青はバタフライピー、ピンクはラズベリーです。

子供って、意外に気持ち悪そうな色とか、大好きですよね😆

当日は好きなデコレーションを楽しんでもらいたいと思っています。どんなハロウィンスイーツが出来上がるか、とても楽しみです✨😙