発酵×米粉で最強腸活スイーツ💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

発酵×米粉=最強腸活スイーツ💕

発酵食品が身体に良いっていうのは、多くの方が何となくご存知だと思います。

善玉菌や酵素の働きで、腸内環境が整うからなんですね。

腸内環境が整うと免疫力がアップして、病気を予防したり、身体の不調の改善にも役立ちます✨

米粉も、実はとっても腸活によい食材なんですよ❗

9月からは、発酵食品を生かした米粉スイーツの講座を企画しています🎵

「発酵×米粉で最強腸活スイーツ」で、おやつを楽しみながら、美容と健康に良い食生活を目指して行きましょう💖

日程は只今調整中です。興味のある方は、ぜひメッセージ下さいませ☺️