スマホで写真、初めて気付いた件

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

5月から開催してきた1dayレッスン「大豆ミートクッキング&ヴィーガンスイーツを楽しむ会③」は、今日で大体の日程が終了しました✨

最終日の今日、いつものように、テーブルでお客様と一緒に写真を撮影していて、ふと気付いたのですが‥👀📷✨

撮影するのに、いろいろな「モード」が選べるようになっていまして、「食べ物」というモードがあるではないですか!

それをクリックして撮影してみると、とても明るく温かみのある色合いで写真が撮れました。

我が家のキッチンは北側で窓が小さいため、写真を撮ると暗いのがいつも悩みでした。なので、アプリでわざわざ明るくして投稿していたんです。こんな便利な機能があったなんて‥

このスマホもう4年目で、そろそろ買い替えなきゃと思っていたタイミングでやっと気付いた私です😆

来月からは、同シリーズ④が始まります✨

・茄子のボロネーゼ風大豆ミート

・タンドリーチキン風大豆ミート

・トマト塩麹

・米粉とオートミールのグラノーラ

・抹茶ムースの和風パフェ

となります。お楽しみに~😃