教室移転しました🆕🍀

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

我が家の小さなセカンドハウスに、新しい教室を移転しました❣️

週末から家族で荷物を運び始め、まだまだ終わっていないのですが…💦

私が嫁いでからもう21年同じ家に住んでいたので、思っていた以上に荷物がすごくて、自分でもビックリです😅

本家は古いタイプの家で、押し入れがたくさんあり、けっこう収納できたんですよ。こちらの家はクローゼットなので、あまり入らず。断捨離しなくては💦

まだ、キッチンもお部屋もダンボール箱に囲まれている状態なので、とりあえず玄関だけ↑

14日からのリボンsカフェには、何とか片付けなくちゃ❗頑張ります✊