Googleフォトってすごい!<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)我が家の子供たち、今はもう小学生。6年生と3年生です。次男が幼稚園の年長だったときに、担任をしてくださっていたA先生。とっても可愛い先生で、可愛いのに超体育会系(!)というギャップがまたいい!

そのA先生が、ご結婚で退職されることになりました。それで、当時の同じクラスのママたちと、子供たちの「ビフォーアフター」のアルバムを作ってプレゼントしよう!ということになりました♡

そんなわけで、昔の写真を探さなきゃ…と思っていたところ、Googleフォトから「この日の思い出」という題名で、数年前の懐かしい写真がアップされてきたんですよ~。ナイスタイミングすぎる☆

DSCF1422-1

これは、5年前だから、長男がまだ1年生のころですね。次男は年少さん。何を食べてるか?と言いますと…

DSCF1424

失敗して、型から外せなくなったケーキを、手づかみでムシャムシャ食べているという…(^-^;

DSCF1423

あの頃と比べたら、子供達もずいぶんと手がかからなくなりました。それにしても、こんな写真をみると、私ってけっこう豪快な子育てしてたのかもね~(#^^#)