6月21日(木)ポットラック会しまーす💖

(記事の続きは題名をクリックして下さい)6月21日(木)、米粉ポットラックパーティを開催します💖ポットラックとは、持ち寄り会のことです。

大野で雑穀のお料理や米粉パンのお教室をしていらっしゃる、「いずみ庵」さんの企画にご一緒させていただきます✨

・米粉に興味津々
・グルテンフリーの米粉パンが食べてみたい
・グルテンフリーに興味がある
・米粉のお菓子に興味がある
・米粉でお菓子を作ってみたが、うまく行かなった
・子供にアレルギーがある
・体にやさしい物が食べたい

などなど。

そんなあなたの希望を叶えます!

米粉で何かを作らなくてもOK!
プロアマ問いません。
あなたが作れる物を1品持ち寄って、みんなで食べながらお茶をしましょう!
(ただし、アレルギー対応の為、原材料名をカードに明記して頂きます。)

今回、がとーど・ちかさんのご協力で、ちかさんのサロンをお借りして開催致します。

時間 10:30~13:30
(用意・片付けが各30分程度あります)

参加条件

・米粉パンorスイーツ 持参 100円
・デリ 持参 300円
・食べるのみ 500円
お子様は少しでも食べる方は200円です

参加希望の方は、コメント欄に

・米粉パンor米粉スイーツ持参
・デリ持参
・食べるのみ

いづれかを明記の上、

・大人の人数、子供の人数

をご記入くださいませ。

*最大人数になり次第、締め切らせて頂きます。アレルギーやグルテンフリーしている方だけでなく、すべての方に米粉のを美味しさを知って頂くのが目的です。

お持ち頂いたのを食べるだけではなく、感想・アンケートを書いてもらうことにより、作り手のブラッシュアップに繋げていきます。

いずみ庵さんやガトーどちかさん、お菓子教室リボンのスイーツやお料理をいろいろ味見できるチャンスですよ(*^^*)🎵

興味のある方、ぜひご一緒しましょう💖お問い合わせは「メインメニュー」の「お申し込み・お問い合わせ」欄からメッセージくださいませ♪