このSOYクリームがすごい✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今週の資格取得講座(グルテンフリー・ビューティフードスイーツプロ養成講座)は上級編です✨

実習は米粉で作るフルーツタルトとロールケーキです。何がおすすめって、このケーキ生地はもちろん、特にSOYクリームが一押しなんです❗

お豆腐や豆乳臭さは全くありません。様々なレシピ本の豆乳クリームを試しましたが、私的にはこれが一番美味しくて簡単💖しかも、冷凍解凍ができる優れものです✨

プレーンとチョコクリーム、これがあればヘルシースイーツのアレンジ幅がぐんと広がります(*^^*)🎵

今月は、ベビー連れのママさんや、遠方からの方も来て下さっています✨

 

上級②の最後に、筆記試験と作品のフィードバック試験があります。資格取得された方は、協会のレシピをご自由に使っていただけます✨

皆様の今後の輝かしいご活躍に貢献できる資格であること間違いないと思っています。

ビューティフードの資格を持っている方は、全国的にはまだ少ないので、ぜひ、お仲間になりましょう(*^^*)🎵