玄米粉お料理教室💖

(記事の続きは題名をクリックして下さい)加賀の西の蔵米の奥様を講師にお迎えして、玄米粉を使ったいろいろなお料理を教わりました✨

最近、米粉はけっこうブームもあり、使う方も増えてきましたが、玄米粉はまだあまり知られていないのでは?栄養豊富な玄米粉をもっと知って欲しい💖という気持ちで企画しました❗

本日のメニューは

  • 野菜の天ぷらとかき揚げ
  • チキンの玄米粉ソテー
  • 玄米粉パンケーキ
  • 玄米おにぎり
  • 玄米粉クッキー
  • お菓子教室リボン🎀の玄米粉スイーツ

どれも、玄米粉を使った、時短でヘルシーなお料理ばかりです。西蔵さんの玄米粉は、マイルドでスイーツにも美味しく使えます。今回はちょっと変わった使い方で、冷たいスイーツに玄米粉を忍ばせました。

キャンセル待ちをして下さった皆様のためにも、ぜひまた企画したいと思っていま~す(*^^*)🎵