調味料は大事❗

(記事の続きは写真をクリックして下さい)近くのスーパーにはなかなかない、ちゃんとした調味料たち。いつもはネット注文が多いのですが、昨日駅前にいった際に、プリズムマートを覗いたら…いろいろある~💖

お気に入りのものもあり、初めて試すメーカーもあり。

みりんは、スイーツの甘味にも使えるんですよ🎵三河みりん、一度試すとやめられなくなります💖

薄口のお醤油や白味噌、福井ではあまり使われないせいか、添加物なしのはほとんど店頭では売ってないです。

白味噌は、熟成させて甘味が出るのですが、それの代わりに水飴で甘味を出してあるものも…これは初めて買うから美味しいかまだ分かりませんが。

とりあえず、いろいろ買い込んで、やる気UP⤴⤴