ローフードを学びに🎵

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

ローフードのお勉強のため、加賀のcotomi先生のお教室に伺いました💖

ローフードとは、簡単に言うと48度以上に加熱しない調理法で、生きた酵素を身体に取り込むことができるんです✨

私が開講させていただいている「ビューティーフード」の中にも、ローフードのメニューがあり、より知識を深める勉強がしたくて伺いました。

講義&お料理&スイーツ、盛り付けのセンスなど、勉強になることばかり。そして加熱しないで作る、中華料理にびっくり‼️

ビューティーフードもローフードも、好きなとこ取りで上手に毎日の暮らしに取り入れて行きたいです。

なぜって、健康で長生きして、80過ぎてもずっと大好きな教室をしたいから(*^^*)💕