動画撮影🎬

(記事の続きは写真をクリックして下さい)実は今、新しく公式ホームページを作成中です✨

それに使う動画を撮ってもらうため、常連さんの生徒様にご協力をお願いしました💕

使用する動画はごくごく短いものなのですが、レッスン3時間あまりの間、かなり沢山撮っていただき、この中から抜粋して使用させていただくことになると思います💖

さて、この日のメニューは、米粉のふんわりスポンジのデコレーションケーキ🎂

おまけメニューで「ぐりとぐらの米粉カステラ」を、大きなフライパンで焼いて召し上がっていただきました❗

それから、私がかれこれ20年以上作り続けている「珈琲ゼリー」もご試食いただきました。

動画、どんな風に出来上がるのか楽しみです✨出来上がったらまた、あらためてご報告致します❗

長い時間、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました😆💕✨