ビューティーフードスイーツ体験レッスン✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)身体に優しくて罪悪感なしで食べられる「ビューティーフードスイーツ」に興味があるけど、本当に美味しいの❓とか、習っても自分でちゃんと作れるかな❓とか、不安な気持ちで迷っていらっしゃる方もいると思います。

そんな方のために、お試し1dayレッスンを開催しました。

米粉スイーツや、植物性の材料だけでもとっても美味しく出来ること、そして何より簡単に作れることを実感していただけたと思います💖

毎日、何かしらスイーツをついつい食べてしまう、そして罪悪感を感じてしまうという方は、ストレスが原因なのかもしれません。

だとしたら尚更、ご自身の心と身体を癒すために、良質な材料で出来た身体に優しいスイーツをチョイスしていただきたいと思います💖

体験レッスンは、リクエストベースでいつでも開催可能です😘