福井新聞レシピ掲載🎂

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今朝の福井新聞「はぐカフェ」に、クリスマススイーツのレシピが掲載されています✨

米粉を使って作る、グルテンフリー&ヴィーガンの、フルーツミニタルトです🍰

子育て世代の方向けのページで、実際に作って楽しんでいただきたい✨と思ったので、出来るだけ手に入りやすい材料で、少しでも簡単に作れるようにレシピを工夫しました☺️

本当にめちゃくちゃ簡単で、デコレーション次第でいろいろアレンジ出来るので、ぜひ作ってみて下さい❗

福井新聞D刊(オンライン)でも読めるので、新聞とってない方はそちらで…💖

タルト自体は甘さ控えめレシピです。デコレーションで、ジャムやクリームを使うと思いますので。

このような紙面掲載や、自宅教室以外での講座をさせていただく際は、とにかく手軽に米粉を手に取っていただきたく、分かりやすく簡単で家庭で美味しく作れるレシピをご案内しています✨

少しずつでも、米粉ファンが増えると嬉しいです😃💕