腸活ビューティークッキング🍳

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今年度、三国コミュニティセンターさんにて「腸活ビューティークッキング」というテーマでレッスンを担当させていただくことになりました✨😌✨

初回の今日は、腸をキレイにしておくことが、美容と健康のために大事です✨というお話を簡単にさせていただいてから、お料理3品、スイーツ1品を皆さんと一緒に作りました💕

コロナになってからはずっと、作って全てお持ち帰りというスタイルですが、最近、公民館での飲食が🆗になりました。

とは言うものの、まだちょっと心配なので、今回も一応テイクアウトスタイルで😌

みんなでワイワイ作るのは、やっぱりとても楽しいものです。今年は三国へ行く機会が増えそうです☺️✨