ツヤツヤチョココーティング🍫

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今日から始まりました、新しいクラスです✨「大豆ミートクッキング&ヴィーガンスイーツを楽しむ会💕」

初回メニュー、お料理はいきなり中華です😆

・大豆ミートの餃子

・大豆ミートの青椒肉絲

・玄米コーンポタージュ

でも、メインはやっぱりスイーツ💖

玄米甘酒パウンドケーキに、ツヤツヤチョココーティング。普通は、チョコレートは、テンパリングという難しい作業をしなくちゃならないのですが、こちらは面倒な作業一切なし❗です。

「チョココーティング、楽しい~💕」と、参加された皆様☺️

レッスン終了後に、待ち構えていたように雪が降り始めました❄️今日開催しようか前日まで皆さんとご相談していたのですが、1時間ごとの天気予報では、午後から雪とのことで、開催したのです。

本当に、予報ぴったりでした❗皆様、今後くれぐれもお気をつけて💦

こちらのレッスンは、

2月5日(日)、2月11日(祝)13時~も開催します☺️