香り高い珈琲のお店☕

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

珈琲はお好きですか?私は大好きです💕スイーツと共にいただく珈琲は、格別ですよね😃

我が町松本地区に、素敵なお店がオープンしました。こだわり自家焙煎珈琲の専門店、nao coffee さん ✨

オーナーのnaoさんが、それぞれの珈琲豆を最大限活かす風味に自家焙煎。淹れたて珈琲をテイクアウトしたり、挽いた豆を購入したりはもちろん、こだわり発酵レモネードや、スムージーも味わえます💖

プレオープン初日。早速、訪問してきました❗挽きたての珈琲を試飲させて下さり、素人の私でも分かるとびきりの香りの良さとフレッシュな味わいに、とても豊かな気持ちにさせていただきました✨

発酵レモネードは、naoさんお手製の発酵レモンに、島ザラメで仕込んだこだわりの1品。ふんわりと発酵の風味が香り、甘さ控えめの爽やかなドリンクでした💖

材料にこだわった米粉マフィンや米粉クッキーなどのグルテンフリースイーツも、数量限定でラインナップの予定だそうです😍

実はnaoさんは、ずっとお店を開くのが夢で、コツコツ準備し、お菓子教室リボンでスイーツプロの資格も取得され、頑張って来られました。

その頑張りを拝見していたので、こんな素敵なお店をオープンされて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです❗地域に長く愛されるお店になられることを心より願っています☺️

今はプレオープン状態で、24日から正式にオーブンとのことです🎵開店日などはインスタで投稿されるそうです。

https://instagram.com/nao_coffee_2022_fukui?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@nao_coffee_2022_fukui