毎日でも食べたい、発酵スイーツ💕

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

米粉で作る、発酵調味料を活かしたスイーツ講座「米粉×発酵=最強腸活スイーツ講座」✨

先週は、珍しく4日続けて同じ内容のレッスンがありました。

いつも、同時進行で何種類もの講座をレッスンしているので、何日も同じレッスンが続くというのは、私はあんまりないんです。

でも、毎日食べても飽きないなあ~なんて、自画自賛😆

こちらの講座は、お菓子教室リボンの講座の中でも、一番簡単なので、お菓子作りに慣れっこな方には、ちょっと申し訳ないくらいなのですが😅

でも、簡単で、身体に良くて、しかも美味しいのが一番ですよね✨ご飯の用意のついでにささっと作れてしまう、からだに優しい発酵スイーツです😊💖