春から始める✨資格取得クラス

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

グルテンフリー&ヴィーガンスイーツを、基本の焼き菓子から華やかなスイーツまで作れるようになる、「ビューティーフードスイーツプロ養成講座」✨

毎月開講していますが、普段は、どなたかお一人かお二人受講されている感じで、マンツーマンレッスンがほとんどです。

今月はなんと、4名様の方が受講をスタートされ始めました😃✨やっぱり、エネルギーに満ちた4月は、新しいことを始めるのにぴったりですよね💕

ご自分や大切な家族のために、学びたい❗という方もいらっしゃるし、将来教室を開きたい方、お店を出したい方など、皆様様々な夢や希望を持って受講されています。

そういう前向きな方々とご一緒させていただけるのが、とても幸せです😌🌸💓何故って、前向きな方は、良いオーラを放っていらっしゃるんです。「私も頑張ろう✨」という気持ちにさせていただけます。

大人になってからの、興味のあることを学ぶことは本当に楽しいものです。私は食関係一辺倒ですが、ずっと学び続けています。

ここ数年、コロナでオンライン受講などもしていましたが、やはり面白くありません😅

この春からは私も、自粛していた県外への勉強ツアーも再開し、どんどんブラッシュアップして、お客様にシェアしていきたいと考えています💖

資格取得クラスは、いつからでもスタート出来ます。ぜひ、楽しい学びの仲間になりましょう😊