新しいオーブン✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

11月末から引っ越しを始めて2週間、まだまだバタバタな毎日です❗

この期間、外会場のお仕事がいろいろ入っていたので、外では作っていたのですけれども、自宅ではお菓子やパンなどは全く焼く時間がありませんでした💦

新しい教室のシステムキッチンにもオーブンが付いていて、今日初めて使ってみました。

日立の電機のオーブンです。私はお初の巡り合わせです✨

天板のサイズががとても大きくて、35センチ×40センチもあります。これが2段。すごくたくさん焼けそうです!でも、2段にすると、1段目との間がちょっと狭い…2段で焼くにはメニューを選びそうです。

電子レンジのワット数は細かく、100〜700Wまで。「ナノスチーム発酵」とか、何だかいろいろ付いてます。

昨年末に購入したビストロちゃんももちろん持ってきました。ビストロちゃんにも、1年がかりでやっと慣れてきたところです😅

こちらの日立さんにも、末永く仲良くしてもらえるよう、大事に使っていきたいと思います😊