旧友再会💝放送部

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

中学生の頃、放送部に所属していました。その頃、みんなけっこう仲が良くて、部活の時間がすごく楽しみでした。

卒業して、しばらくはなかなか会う機会がなかったのですが、5年〜10年に一度くらいのペースで集まっていたんです。

今年の秋、久々に集合し、皆が私の教室に来たいと言ってくれまして…✨

新居での同窓会レッスン(❓)を開催しました。みんなのリクエストで、米粉のシフォンケーキ、レモンケーキ、米粉パンと盛りだくさんメニューでした😆

中学、高校時代の友達って本当に不思議で、卒業してから何十年も経っているのに、あっという間に当時に戻れてしまうんですよね。

それぞれのキャラクターも、ほとんど変わってないんですよね😆

米粉スイーツやパンを作りながら、近況を話したり、笑ったり、本当に楽しいひとときでした❣️

今回都合で来れなかった子もいたので、また春に集まろうね❗と再会の約束をしました。

旧友って、良いものですね〜🌟みんな、来てくれて本当にありがとう💝