おひとり様大歓迎❣️

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今日は遠くから来て下さったS様のために、オリジナルレッスンをご用意させていただきました✨

以前、某公民館でのレッスンに来て下さり、その時のメニューをとても気に入って下さっているとのこと。

小さなお子さんをお持ちのお母さん向けの講座で、簡単リゾットとココアプリンを作りました。そのメニューを、毎週のように作って下さっていて、お子さんも大好きなのだと報告して下さいました。

本当に嬉しかったです☺️レシピを気に入って活用して下さり、ご家族にも喜ばれる、こんなに嬉しいことはありません❗

今日は、そんなS様にさらにレパートリーを増やしていただきたく、めちゃくちゃ簡単なのにとびきり美味しい米粉スイーツと米粉料理をレッスンさせていただきました。「簡単で可愛くて美味しい」が私の得意分野です😉

こちらのメニューも、S様のご家庭の定番入りになったら嬉しいです❣️

お一人様レッスン、私大好きなんですよ。その方と、ゆっくりいろいろなお話をして、距離が縮まる気がしますし、仲良くなれる気がします。ちなみに、お一人様だからと言って、レッスン料金は変わりません。何名様でも同じです☺️