ふっくら米粉の桜あんぱんレッスン🌸

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

米粉パンの新しいメニュー登場です✨題して

「米粉のふっくらあんぱん3種を作る会🌸」

写真は桜あんぱんですが、せっかくなので、

・粒あんパン

・桜あんぱん

・うぐいすあんぱん

の3種類を一緒に作りたいと思います✨

真ん丸に成形して、カップに入れて可愛く焼き上げたいと思います❣️

今まで当教室でレッスンしていたパン生地は、すごく時短でできましたが、こちらの生地はそれと比べると少しだけお時間かかります。その分、パン生地がより、やわらかくてふっくらしていて、ますます美味しくなりました😋

こちらのレッスンで作るのは米粉あんぱんのみですが、その分、3種類のあんぱんをいっぱい作って楽しみましょう❗

レッスン費用は¥5800です。レシピ、試食ティータイム、お持ち帰りたくさんあります🌸

レッスン希望の方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さいませ。

平日は10時〜、土日祝は13時〜、個別で日程調整させていただきます☺️