赤ちゃん連れのママ、授乳ママにも安心スイーツ<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)今日のレッスンには、赤ちゃん連れのママさんが来てくださいました☆授乳中のママは、ご自分の食べたものがダイレクトに母乳に影響してしまいますので、とっても気を使っていらっしゃいますよね。

17-03-22-15-10-44-560_deco

脂肪分の多いものや、乳製品などを食べすぎると、乳腺がつまりやすくなるそうで、お医者さんからあまり食べすぎないようにと言われたりします。私も当時は乳腺が詰まりやすく、食べるものにとっても気を使っていました。

IMG_20170219_190031

でも、この「ビューティーフードスイーツ」なら心配ありません!バターや生クリームなどの乳製品や、動物性の材料は(卵も)一切使いません。

IMG_20170219_185922

米粉や豆乳、上質な植物性のオイル、ナッツやフルーツなど、美容や健康によい栄養価の豊富な材料だけを使って作るスイーツですので、安心して召し上がっていただけます。

IMG_20170214_125734

授乳中のママや妊婦さんだけでなく、美容と健康に意識の高いすべての女性に、罪悪感なく、美味しく楽しんでいただけるスイーツですよ(^_-)-☆

DSC_1505