グルテンフリー・いちごタルト♡<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)今月のレッスンは「米粉のイチゴタルト」です!実はもう、来月のメニュー「米粉のチョコロール」も始まっているのですが、こちらのタルトレッスンも、まだいちごがある時期ならご参加いただけます☆

17-04-24-16-46-39-624_deco17-04-24-16-45-14-393_deco

今日はスポーツジムに通う仲良し3人組の皆さん!ジムに通って身体を健康に保っていらっしゃるだけあって、食べることにも意識の高い皆さん。

ビューティーフードスイーツなら、美味しくてヘルシーなスイーツだから安心して楽しんでいただけます。福井県産の米粉や玄米粉に、良質な植物性のオイルや豆乳、白砂糖は使わないでメープルシロップ米飴などの天然の甘味を使って作ります。

太りにくくて、血糖値も上がりにくいヘルシースイーツです♡

ヘルシーでもおいしくないんだったら嫌だけど、おいしいのだったらヘルシーな方が絶対いいですもんね(^^♪

17-03-12-16-15-11-036_deco