親子で💛米粉フラワーデコケーキ<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)本日のお客様は、仲良し親子さん。一緒に、米粉のフラワーデコケーキにチャレンジしてくださいました☆

17-06-24-16-35-36-181_deco

クッキーなら作ったことがあるけれど、あまりケーキは作ったことがない、という親子さん。でも、集中して、一生懸命に作ってくださいました♡

17-06-24-16-36-21-184_deco17-06-24-16-56-46-659_deco

女の子とママっていいですよね~!いつまでも、こんな感じで仲良く、いろんな楽しいことを共有できたりするんでしょうね♡

DSC_1768

お二人の作品です☆初めてなのにすっごい上手!小麦粉、卵、乳製品、白砂糖を使わないで、福井県産米粉や豆乳、身体に優しい甘味料だけで作るヘルシースイーツです☆

アレルギーじゃない方が食べても、普通に美味しいスイーツですよ(^_-)-☆