大雨のるんるんマルシェ…完売☆

(記事の続きは題名をクリックしてください)地区の松本小学校でのるんるんマルシェ、心配していたお天気はやっぱり大雨!マルシェは外でテントを張っての開店なので、お菓子が濡れちゃったらどうしよう~と、すっごく不安なスタートでした( ;∀;)

received_1374798599298995

隣のブースでコラボした、ラテアートの「リカプチーノ」さんと、「お客さん来なかったらどうしようね」なんて言い合いながら…ところが、10時の開店を待たずに、お客様がどんどん来てくださって♡

大雨の中、わざわざリボンのスイーツを買いに来てくださった、教室の生徒さんや友人たち。ほんとに有難くって、涙が出そうでした!!!

DSC_2329DSC_2334DSC_2330DSC_2331DSC_2337

今回は、私が学校で図書ボランティアをさせていただいているご縁で「絵本や物語にまつわるスイーツ」というテーマで出品させていただきました。

おかげさまで完売致しました。「リカプチーノ」さんや「焔奏窯」さんとのコラボセット「松くんセット」も完売!

大雨の中、来てくださった皆様、そしてスタッフの皆様、ホントにありがとうございました(#^^#)