感動する味✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

迎賓館ヴィクトリアでの1dayマルシェに行ってきました✨今回は私が大好きな2つのお店「□△どきどき○」さんと「nono.pan」さんが両方出店されるので、絶対行かなきゃ❗とずっと楽しみにしてました💕
張り切って開店前に並んでしまいました🎵

「□△…」さんの夏らしい米粉タルト、フォトジェニックな美しさと、今の時期に食べて美味しいと感じる絶妙な甘味と酸味。さすが!いつも素材にめちゃくちゃこだわってるのを知ってるので、お値段が良心的すぎるのでは?と余計な心配。

nono.panさんの「栗クリームパン」クリームはもちろん美味しいですが、感動したのはパン生地の味。何なの?この美味しさは…半分だけ食べようと思ったけど、思わず丸ごと完食しちゃった(笑)自家製天然酵母って書いてある!

お二人の作品をじっくり味わって、私もレッスンでお客様を感動させられるようなものを提供したい✨と本当に思いました~💖