英語でクッキング&スイーツ✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

イマージョン英会話スクールの生徒さんと一緒に、「英語でクッキング&スイーツ🍰」というイベントをさせていただきました💕

 

生地から手作りのピザと簡単フルーツゼリーを作りながら「英語で何て言うの?」を織り交ぜて楽しくクッキング✨

ちょっとした単語でも、皆さん発音が素晴らしくてびっくり‼️生徒さん達が普段から楽しんで英語に取り組んでいらっしゃるのが伝わってきました。

スクール主宰の竹内先生は、一人一人にとても親身になって教えていらっしゃるので、あまり宣伝していないのに、生徒さんがどんどん増えているんです。私も子育ての悩みとか、いつも聞いてもらってます☺️https://petit-immersion.com/