美腸クッキング💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

ビューティーフードクッキング体験レッスン💕

グルテンフリーで美腸を目指す、美容と健康のためのクッキングレッスン✨今回のメニューは

・ふわふわ米粉ケークサレ
・夏野菜の低カロリーグリーンカレー
・ベジタリアンロールサラダ
・大人な珈琲ゼリーSOYソース

の4品でした。「お料理教えて」っていうリクエストをいただいても、ついついスイーツもメニューに入れたくなる私です☺️

米粉が身体に優しいって聞いたことはあるけど、実際どう使ったら良いのか分からなかったというこの日のお客様方。お料理好きな方々でもそうなんだ~💦もったいない‼️

ますます、米粉料理&スイーツを流行らせたい✨とメラメラ🔥した私です。
9月からは、毎日のお料理や、普段着のおやつ作りを楽しむための新しいコースをスタートする予定です。まだ、予定ですが。お楽しみに~😘http://ribon.xsrv.jp/lesson

#グルテンフリー
#米粉
#美腸
#お菓子教室福井
#料理教室福井