プチカフェ料理教室🍳

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

坂井市の、プチカフェ料理教室さんに初めて参加させていただきました✨

ずっと前から行ってみたいと思っていたのですが、なかなか予定が合わず‥やっと参加することが出来ました❗

本日のメニューは

・夏野菜ドーム寒天

・きゅうりとアボカド冷製スープ

・とうもろこし炊き込みご飯

・カレー香る焼サバ夏野菜添え

・黒糖水羊羹

どれも簡単で、すぐに出来そう✨しかも美味しい❗そういうの、大好き😆💕

主宰の前田公子先生は、野菜ソムリエさんなので、野菜の栄養や、良い野菜の見分け方なども教えて下さるんです◎

自分がレッスンするのも大好きだけど、こうして参加することも好きな私です💖前田先生、楽しい時間をありがとうございました☺️✨