真夏の腸活クッキング🍳

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

三国コミセン様にて、「腸活ビューティークッキング」今月も開催させていただきました✨

三国に来る日はいつも晴天のイメージだったのですが、今日初めて雨が降りました☔梅雨はまだ終わっていなかったようですね😅

本日のメニューは

・大豆ミートでトンカツ風

・チリコンカン

・季節のマスタードドレッシングサラダ

・真夏のフルーツゼリー

でした。

↑これ、どう見ても、普通のトンカツですよね❓😆ソースなしで美味しい、サクサクトンカツモドキです💕

男性はやはりお肉が好きな方が多いので、家族にトンカツを作るとき、自分の分はこれにする、という利用の仕方も一案です。衣付けなどの下準備は、お肉のと同じ作業なんです。

「今日は2種類のトンカツだよ✨」と言って、違いを楽しむのも良いですよね😃