ラッピングが難しい💝

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今週はほぼ連日、春限定レッスンメニューを開催してます🌸

米粉の桜チーズケーキ&米粉のいちごオムレットケーキの2品です🍓

オムレットケーキは、出来上がったら、カラフルなクッキングシートで簡単なラッピングをしてお持ち帰りいただいています。

何しろ、今年のテーマは「贈れる送れるスイーツ&ご褒美スイーツ」ということですので☺️

オムレットケーキは郵送は難しいので、手渡しでプレゼントまたは自分へのご褒美用で❣️

ちょっとラッピングしてあると、可愛さ倍増ですし、お皿に乗せる時も楽なんですよ✨

両端をキャンディ結びで軽く閉じるだけなのですが、これがちょっと難しいとおっしゃる方も…😅

端を結ぶのが難しければ、全体をくるりと一巻するだけでも🆗です。

こちらのレッスンは、4月いっぱいとなっております🌸