思いがけない偶然!<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)今日のレッスンは「グルテンフリー・米粉のチョコバナナロールケーキ」でした☆初めてレッスンに参加してくださったお客様だったのですが、お話していたら、すごい共通点があることが発覚!

なんと、私が子供のころに住んでいた、同じ町内の方だったんです~!びっくり☆年齢も近いので、公園で一緒に遊んだこととかあったかも?

17-05-15-19-24-05-362_deco17-05-15-19-22-36-695_deco

お二人は、「身体に優しい」ことにとってもアンテナの高い方々で、食べるものにもとっても気を配っていらっしゃいます。私も「自然派」が大好きなので、いろいろお話が弾んでしまいました♡

17-05-15-19-26-08-363_deco17-05-15-19-12-41-717_deco

ビューティーフードスイーツは、小麦粉なしのグルテンフリー、油は厳選された良質な植物オイル、甘みは天然のナチュラルな甘味料だけで作ります。(卵・乳製品・白砂糖不使用)なぜ、このような材料がよいのか、なぜ、白砂糖がよくないのかなど、詳しく知りたい!という方は、6月からスタートする、「ビューティーフードスイーツジュニアプロ講座」の受講をおすすめします。内容はこちらです➡http://ribon.xsrv.jp/lesson/

IMG_1488881484760

本日のおまけメニューは「砂糖不使用♡ローキャラメル」でした(#^^#)

received_449301225417171