私の駆け込み寺☆solana<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)お菓子やお料理を作ったり、家事をしたりっていう作業、けっこう下を向いたまま、長時間過ごすことが多くないですか?

私はスイーツをやり始めると、時間が経つのを忘れてしまいます。結果、何時間も同じ姿勢だったりして。特に、肩や首がものすごーく凝って、固まってしまいます(+_+)

特に、肩甲骨のあたりの凝り固まりようが酷くて…。あと、立ちっぱなしなので、足もかなりむくみます。

そんなとき!駆け込み寺的に、いつもお世話になっている「solana」さん。

DSC_1748

カイロプラクティックのサロンなのですが、女性のオーナーさんが施術してくださるのですが、すっごい上手です!!

小柄でスリムな女性なのですが、ハンドパワーと笑顔のパワーが半端ないです♡

私も、毎朝ストレッチはしているのですが、どーうしてもしんどくなった時は、solanaさんにお世話になります。

私は80歳まで元気に教室をするのが夢なので、日々の健康管理はもちろんですが、solanaさんみたいな、頼れる存在があると、とてもありがたいです☆

ホントに上手なので、身体の不調でお悩みの方はぜひ、足を運んでみてください!でも、人気のお店なので、すぐには予約取れないかも…(;^ω^)

住所は 福井市二の宮3-13-11、電話番号は 0776978793 です!