県内でも2時間かかる!<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)今日は、とっても可愛らしいお嬢さんお二人が、遠方から来てくださいました。なんと、車で2時間!

といっても、同じ福井県内なのですけれどもね。お菓子教室リボンは福井市にあるのですが、福井県は東西にけっこう長いですから、敦賀から西の若狭地方になると、それぐらいかかってしまいます。

舞鶴若狭自動車道が出来ましたが、まだまだ遠いですね。先日、お隣石川県から来られたお客様が、「車で45分でしたよ」なんて言っておられました。反対側の県外の方が近いとは、ちょっと不思議な感覚です!

17-09-15-19-59-19-367_deco17-09-15-20-00-48-030_deco

お二人は、元エステティシャンだったり、今健康関連のお仕事をしていらしたり、とにかく美容や健康に意識が高いお嬢さん♡

「これなら、罪悪感なく、安心して甘いものを楽しめます♡」と喜んでいらっしゃいました(^^)

DSC_2101DSCF6643IMG_20170219_185922

8月下旬からのこちらのメニュー、「ローフルーツタルト」「豆乳バニラアイスクリーム」「ビューティースパイスゼリー」の焼かないスイーツ3点セットも、残りあと1回となりました。

次回のメニューアップしましたので、よかったらご覧になってくださいね☆http://ribon.xsrv.jp/lesson/