今年もたくさんの、ありがとう♡

(記事の続きは題名をクリックしてください)2017年も、いよいよ今日でおしまいです。振り返ってみると、今年も本当にいろいろな方々にお世話になったとの想いでいっぱいです。

それと同時に、今年は自分の軸というか、方向性がはっきりと決まって、それによって会いたかった方に出会えた1年だったなあと思います(#^^#)

2018年は、より一層皆様のご期待にお答えできるように、それ以上に感動していただけるような講座を目指して頑張っていきたいです!

年末年始はご家族や親類、親しい友人など本当に大切な方と時間を過ごす貴重な時間ですよね。

そんな大切な時間のお供に、お菓子教室リボンのお菓子をぜひにとご注文してくださった皆様、本当にありがとうございました♡

今年新たに出会えた皆様、ずっと通って下さっている皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年は、自分史上最高の仕事をしてより一層皆様に喜んでいただけますよう、頑張ります!どうぞよろしくお願い致します(^^)/