3ヶ月後に、おうち教室の先生になります✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)ずっと準備をしてきた、新しい講座を今日開講しました❗

「人気おうち教室準備講座~日付書き込み式90日プログラム」です。日本おけいこ協会の公式講座です✨

好きなことや得意なことを活かして、自宅で教室を開きたい!という方を、サポートする講座です。

具体的な開講スケジュールをプランニングしながら、生徒さんに喜んでいただけるおうち教室を作る工夫を一緒に考えていきますよ💖

 

講座に参加して下さったK様は、パンやスイーツの教室を開きたい✨という夢をお持ちで二人のお子さんがいらっしゃるママさん。

下のお子さんがこの春小学生になるのを機に、念願のおうち教室をスタートしたい!と来て下さいました。このタイミング!分かります!ちょっと手が離れ始めて、まとまった時間が持てるようになりますよね。

うちも子供二人ですが、次男が小学生になるタイミングでぐんと仕事に本腰を入れ始めました。

K様の夢を現実にしていただくために、今日は開講日を決めていただきましたよ🎵夏休み明けの9月1日です。

このプラン表を使って、具体的に、いつどんな準備をしたらよいか、しっかり解説させていただきます💖

このプランニング表がけっこう可愛くて、すごーくモチベーションUPしますよ✨

この講座は、日本おけいこ協会の「おうち教室サポーター」が開催する公式講座です。これから全国で講座が開催されますが、「ビューティフードスイーツセット」がつくのはお菓子教室リボン🎀だけの特典です(^-^)✨

K様が夢を叶えるのを、ずっと応援していきたいと思います💖

次回の開催は、4月1日(日)13時~、4月18日(水)10時~、4月29日(日)13時~です♪